バトン

コスプレ総決算2009

はいはい総決算の時期がやってまいりました。今年の自分を振り返ってみましょう。あいらさん宅よりバトン強奪。

今年もヲタクで本当にスミマセン(反省なし)

続きを読む "コスプレ総決算2009"

| | コメント (0)

週末色々+バトン。

1 金曜日は来福中の早蕨ヒソカさんと水炊き食べて来たんだぜ!いつもお世話になってますマスター!
マスターのお友達さんに連れて行って貰った某店の水炊き、マジでウマ過ぎてビビったです。終始うまいうまい言ってますた。ガツガツ食ってサーセンwww

ついでにバトンなどー。
秀さんからまわってきたコスプレイヤーバトン!

続きを読む "週末色々+バトン。"

| | コメント (0)

2008コスプレ総決算だよ!

山のような同人誌を傍らに、大掃除はまったくはかどりませんでしたクキですこんばんわ。
…一応レイヤーなので(苦笑)私も総決算しておく!

続きを読む "2008コスプレ総決算だよ!"

| | コメント (0)

レイヤー限定カレンダーバトン

を、ルキしゃんの所からかっぱらって来ました。
とりあえず自分予定を知らしめる為(笑)答えてみよう。

…要は消極的なお誘いだったり(すんません…)

【レイヤー限定カレンダーバトン】

続きを読む "レイヤー限定カレンダーバトン"

| | コメント (0)

何を隠そう、

私も世間の流行に漏れず、ガンダム00に萌え燃えであります!!!!(敬礼)…いや、元々ガンダム好きなんだけどさぁ…ロックオンにロックオン☆されちゃってさぁ…(そのまま撃ち殺されたらいい)何か最近、ロックオン観る度におかしな動悸、息切れがするんだけど…。って、店にお買い物しにきたキサヤちゃんに言ったら、「それは腐女子として正しい姿だから大丈夫です!」って言われた。大丈夫だ、アタシ(人としてダメです。)
えー、そんな訳で、フジノさんからバトン貰ってきたにょーwww
【エロスバトン】て!!!!(爆笑)これ作家向けじゃないですか!?じゃあ腐女子的に答えていきます!!

続きを読む "何を隠そう、"

| | コメント (0)

またもやバトン。

会社帰りにとらのあなにダッシュかましてきました。クキです。ラメントの同人誌買いに行ったのに、手に取ったのはギアスばかり。何の罠ですかこれは。
さて、そんな私に相応しい今回のバトンは「腐女子バトン」。ちなみに指名で受け取った訳ではなく、自ら強奪して来ました。(フジノさん宅より)て言うかバトン好きなんすよ。

5_5 ↓もりもり答えますよー!!

画像は、同人と一緒につい買っちゃったフチコマちゃん☆かわゆす!(兄貴に見せたら「でかいタチコマフィギュア、社割で買って来ちやーぞ」って言われた…。買うべきかコレ!)

続きを読む "またもやバトン。"

| | コメント (0)

トリブラってます。⑦+にゃんバトン編

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

ついに我輩の所にも、恐怖の「にゃんバトン」がきたにゃ…!(以前他のサイトでやってあったのを読んで笑っていたが、まさかフジノさんから回ってこようとは…!)
まぁアレだにゃ、相変わらずトリブラの衣装製作している訳にゃのだが、イベント二日前の超追い込み時に限って塗料が切れた。マジヤバス。もう買いにいけないじかんだっつーのにゃ。脳内予定では今日で製作終了して、明日の晩はゆっくり風呂に入りたっぷり寝ようと思ってたのにゃ!悔しいので今からイベント準備するのにゃー!デジカメの充電と化粧品をスタンバッておくのにやー!

5_1 …思った程面白く書けなかったので、自分のヲタ部屋でも写しておくにや。あー今兄ちゃんが隣りの部屋でギアス観出しやがった。作業出来ないのにゃ!

次のにゃんバトン餌食は、悠羅(別館でやるといいにゃ)ヒロナカさん(いい日記期待してるにゃ)キョウちゃん(更新待ってるにゃ)Kちゃん(羞恥プレイにゃ)猫サイトやっている某B様(ご覧になっていたら是非!笑)

| | コメント (0)

アナタならどっち!?

【究極の二択バトン】蒼井繋タソからまわってきた(笑)腐女子的にモリモリ答えるお!

1.大柄or小柄
基本的にギャップ萌えなんですが、大柄キャラが犬系だったり従者タイプだったりするほうが萌えます。あと小柄な受けの尻に敷かれてたりすると倍率ドン。
2.色白or色黒
やっぱ色白かな。
3.眼鏡orグラサン
眼鏡でなければ何とする!!!!シルバーフレームでインテリ系で!
4.インテリ系orガテン系
上と被るがもちろんインテリ系。
5.学ランorブレザー
なぜ「軍服」という選択肢がないのだ!?(笑)ならば敢えて言おう、ブレザーであると!でもテーラード襟って作りづらいんだよね~(そういう話ではない)
6.熱血漢or冷血漢
熱血漢は「燃え」、冷血漢は「萌え」よって後者で。
7.黒髪or金髪
黒髪が好きです。ストイックな感じ。 
8.短髪or長髪
昔のヤオイ漫画って、だいたい「長髪が受け」じゃなかったですか?なんかそれが固定概念っぽく自分の中にあるせいか短髪がいいです。襟足が長いぐらいがいい。

9.つり目orたれ目
つり目猫タイプだと萌え死にます。ハァハァ。
10.硬派or軟派
硬派で!おカタイ人が良いよ!そういう人がほだされて崩れていくのがイイヨー!
11.トランクスorボクサーパンツ
ボクサーパンツかな。なんかコッチの方がエロくな(撲殺)

12.王子or騎士
相手に対して捧げるものがある騎士の方がいい。尽くす人が好きです。
13.天使or墮天使
まっさらな天使は好きだけど萌えとは違う。騙され裏切られ絶望して、堕ちてしまった堕天使の方がより萌える。それでもただひとつ守るものがあるような堕天使とか。
14.組織のトップor組織のNO.2
トップに立つ実力があるのに、敢えてNO.2にいる人っていいよなー。トップに尽くしてるんだよ。ハァハァ。
15.いつもニコニコorいつもツンツン
リアルにツンデレが好きでなんか文句あるかコノヤロウ(痛ッ)ツンツン大好き。
16.サッカー少年or野球少年
あんまりスポーツに興味のない私にどう答えろと(汗)どちらかと言えばサッカーかなぁ…。
17.20歳以下or20歳以上
もちろん20歳以上で!だって子供じゃエロい事できな(撲殺)
18.オヤジ攻orオヤジ受
攻めでお願いします!普段はヘタレだけど、いざって時にはカッコよくて頼りになる親父!!そしてエロテクニシャン!!(ってソレ源泉じゃん!)
19.眼鏡攻or眼鏡受
攻め!眼鏡は攻め!黒髪で短髪で攻め!
20.先生×生徒or生徒×先生
どっちも好きだなぁ…。今なら「生徒にメロメロベタ惚れで尻に敷かれちゃってる先生」で先生×生徒。
21.受けキャラが好きor攻めキャラが好き
大抵の場合は受けキャラが好きです。
22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優
キャラ年齢とデザインによるので何とも。でも高校生ぐらいまでなら女性声優で。
23.ほのぼのな関係or危険な関係
血みどろダーク系なストーリーが好きなので、もちろん危険な関係がいいです。どうせヤオイやるなら、命ぐらいかかってないと甲斐がないでしょう!!!!(真顔)
◆最後に次に回す人を5人指名してください!

とりあえず!ダナさんHOPEさんキョウちゃん悠羅!!!!答えてください!(笑)あとは任意でドウゾ☆

| | コメント (2)