BLゲーム

ジャンさんドレス着ます?

1 こんばんわ、風邪っぴきの久喜です。
突然ですが久喜はこのドレスが縫いたい!!!!
はいはいラキド厨乙!ラキドにハマって公式ブックをニヤニヤ眺めていたら電撃が走ったぜ…。ベルジャン好きにはたまらん可愛さ。
しかししばらくは仕事が忙しくイベント参加は無理ぽ。3~4月をメドにヌルヌル作って行こうと計画しますた。
あ、もちろんベルナルドは捕まえています(笑)ルキさんよろしくー!


22  まずはスカートに付いているお花作ってみようかなーと。このお花は何色よ?グレイ?シルバー?紫??
職場を見渡してみると(久喜は手芸店勤務です)シャンブレータイプのシルバーのサテンに、ベージュと紫のシャンブレーオーガンジーが。
これらを重ねてバイアス裁ちにして、ぐるっと縫い巻いてお花を作ってみるよー!
ツルツルして縫いづらいー( ´・ω・`)3
巻いて作るコサージュの応用ですな。別に難しい事はないが時間がかかるー!!




4そんな訳で試作その1(左)その2(手に持ってる右)
色味は絵の通りに出たけれど、どうだろう??
1は長いバイアスを縫い縮めて巻いただけ。2は4枚に分割したバイアスを切り分けて縫ってみた。
大きさだけなら1なんだけどなぁ。花びらっぽいのは2なの。

まぁこんな感じでのん気に長期間作って行きます。目指せ今年はドレス職人!着るのは自分だけどな!!!!

| | コメント (0)

エア冬コミなう\(^o^)/

今回は冬コミ不参加の久喜ですよー。別に悲しくなんかはないぞ!決して!!タイトルの「エア冬コミ」というのは、別に買い物をしてコミケ気分を味わう慰めである。
ついカッとなって街に買い物に出て別の用事で買い物してた友人を捕獲し、アニメイトやボークスや喫茶店に連行しました(笑)Uさんありがとー!楽しかった!またBL話しましょうね!
1 画像は今回のお買い物。にぃにぃ(兄)のおつかいと私の。
兄妹揃ってエロゲの資料集ってどういう事wwwwwww
ってかマブラヴ本気過ぎて噴いた!男の人ってこういうの好きよねー!私も好きだけど!!戦術機マジカッコ良過ぎ。
ラキドに関してはもう…(苦笑)今年は萌え作品の多い、良い年であった。
あ、そうそう00のSEもやっと観ました!途中までだけど!!もちろん私号泣フラグ乱立つД`)・゚・。・゚゚・*:.。だって!せっさん無敵の男前過ぎる!!!!
第一話の時は「家族を返せ!」と叫んだ沙慈と対峙する刹那から主題歌が流れる演出で号泣したけれど、SEではその演出がなくなってて落ち着いて観れたのですが。
まさかの00たんトランザム起動シーン、せっさんの「目覚めてくれ00…(略)…俺がいる!」の流れで主題歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!私に泣けと申したか!申したかー!!夜中に咽び泣いてやりました。死ぬかと思ったわ。
まだ色々書きたい事はあるが、00映画も楽しみである!!

| | コメント (0)

忙しいのにぃ

カテゴリが「BLゲーム」になってるのは仕様です←
二次サイトは作んなきゃいけないし冬コミの準備もしなくちゃいけないのに、ついあまぞんでゲームを買って…しもうた…orz 薄桜鬼…。
6 Kちゃんの大プッシュに負けたwww
そして、悔しい事に結構面白いwww
更に、声優さんに萌えるwww

甘い囁きよりも、巻き舌罵声を浴びせられる方がときめく私はドMです。
ああしかし、先に型紙作らないと本気やばくないっすか私!

| | コメント (0)

しゅくだーい。

1 会社の宿題。がま口。
そろそろ金具に本体生地を突っ込むのがテクッてきました。

そしてネチネチと咎狗PS版もプレイ中なんだぜ(遅ッ)みんな遥時してるのにねー(苦笑)
モトアキのラブラブスチル、萌え過ぎて七転八倒してきた。リアルに。萌え殺されるかと…。ニトキラはホントに恐ろしい会社ですね!!

| | コメント (0)

咎狗による中毒症状が。

ここ二日ぐらい、ずっと頭が、

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 アキラ!アキラ!
 ⊂彡

で、「源泉ルートまっしぐらじゃああああ!」と思ってたのに、ついこの指が勝手に選択肢を選んでしまい、ついウッカリユキヒトルートに。お陰で頭が

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ゆっきん!ゆっきん!
 ⊂彡

(ゆっきんとは、私の中でのユキヒトの愛称である)
ああ、なんか寝不足で目が痙攣してきたよ…。

| | コメント (0)

明日、東京で。

ガンダム00のロックオンオンリーがあるんだって。
何ソレ?おいしいの?食べれるの?ロックオン食べるのは刹那とアレルヤだけで充分です。こんばんわクキです。今日も明日も仕事ですが何か!?(泣/棚卸しだぜイェア!)
…月末にならボーマスで東京行くんですが…(my神サークルで売り子してきてやんぜヒャッホー!)いいもん。通販もあるし月末に池袋も行くし夏コミも行くもん…。別に悔しくなんか…ないんだから…!
こっから咎狗の話→やっと我が家にも咎狗PS版が届いたよヒャッホイ!マイスィートエンジェルアキラ降臨!
 し か し 、自室にTVを設置してないので、家族が寝静まった後にコソーリプレイしないといけないんだぜ…!まだCP分岐前の序盤で止まってます。とりあえず最初は自重せずに源泉ルートに爆走一直線。次はユキヒト予定。久しぶりに源泉の声を聞いて萌え溶けるかと思いました。リアルに。
今晩もプレイしたい所ですが…棚卸しで本気で疲れたのでネサフ自重してもう寝てやろうかと…思い…ます…。がくり(力尽きて倒れた音)

| | コメント (0)

まだ咎狗が届かない

ので、KAITOゲームをやってます。 (現在昼12時)
これ、思ってたより、

 萌 え る !!!!

えー…これ、腐向けなのかな?(笑)
とりあえずマスターは髪を切れ!

| | コメント (0)

そんな絶望ビリー!!!!

衣装製作と仕事場のセールで疲労困憊、休日も歯医者に通っているため実働日数は約2週間以上の私が通りまーすwww やべ、もう限界www ヲタクのHPはとっくに0よ!
それでも今日一日頑張れば「あまぞんから咎狗PS版が届くんじゃー!」と、頭痛胃痛まぶたの痙攣職場でのストレス(ヲイ!)にもめげずに踏ん張ったのですが。
あまぞんから届いてないオチがココにwww
ちょ、これ何て絶望ビリー!!!!♪インザレィーン!!!!(錯乱)明日には届くけど…。ああ、Kちゃんが早速ネタバレ日記書いてるよ…。 読 み た い 。(我慢しろ私)
早くユキヒト見て萌えたいよ…。マイスィートエンジェルアキラに会いたい…
22 そういえば、スパコミ土産&誕生日祝いに悠羅から貰ったKAITOの同人ゲー、まだやってないので今晩はコレをやって寝たいと思います。
ちなみに私のデスクトップはピアプロから頂いたミクです。

| | コメント (0)

咎狗3巻!

咎狗の血 3 (B’s LOG Comics) Book 咎狗の血 3 (B’s LOG Comics)

著者:茶屋町 勝呂
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

咎狗の3巻が出ましたね!口絵イラストにペシカコシカのリンにゃが載ってましたね!うあぁぁぁぁペシコシリンにゃがカワユス!!アキラも強いし(ゲーム上ではチャンプの割に強さが分からなかったし)ほっとけない可愛さだし(最重要ポイント)アァキラァァァァァ!!!!そしておまけマンガのシキ犬もカワユス!補完がいっぱいあって茶屋町先生の咎狗面白いわ!これなら絶対最後まで読む&買う!先も楽しみ☆
…これから源泉ルートに入ればもっといいんだけど(それはありえないから)あとモトアキドラマCDが出ればもっと…(まだ諦めてない人がここに)3巻は源泉がまったく出てないので寂しいです。

夏コミのグッツ情報も出てきてちょっと興奮してきました…!もちつけ私、まだ早いぞ。
しかし例のCDジャケは神の領域だなぁ(笑/気になる人は公式サイトへ★)

| | コメント (0)

ぬこパラダイス☆

昨晩は乙女喫茶のLamentoデーに行ってきましたぁぁぁぁ!!!!これで3週連続ひとりで通ってますよぉぉぉぉ!!!!(そろそろ正気に戻れ)
しかも入店した時、客が私一人だったもんで(その後他のお客さんも入ってきたけど)ギャルソンの皆様に周りを囲んで歓迎されるという途轍もないサービスを受けて鼻血が出るかと!!!!(落ち着け)リビカの中に人間が一匹混じって大変な事になりました。ここは祇沙の国ですか!?ああぁアサトとライがお盆持って談笑してるよ!(笑/ありえねぇ)コノエとトキノがテニミュ歌ってるよ(え!?)そしてバルドに触ってしまいドキドキですよ(セクハラだー!)
2_16 画像はLamentoデー特別メニュー☆
左:果実水 中央:バルド特製冷製スープ(野菜スープ)
ウマーでした!HPにレシピとか掲載したらいいのにな~。
あと画像撮り忘れてたけど、クィムの実のカディル(林檎のコンポートとアイス)も食べました。コッチもウマー!特別メニュー頼んだからギャルソンさんコスプレのイベント限定トレカもゲットしたぜエヘヘ。
あとから来てかまってくれたお友達、お店の皆様ありがとうございました~☆楽しかったです!

| | コメント (0)