« セブンスドラゴン2020 | トップページ | このクソ寒いのに »

もんはん!ウルク装備

腐友達のHOZさんノジョさんに撮って貰いました☆

Img_0040_r_2

何か…こう…画像にすると派手だったんですねウルク装備…。オフホワイト地にターコイズ×赤×白ファーだもんな(笑)
もーのすごく暖かいけどねwこの日も他のレイヤーさん達に抱きついて暖をとってもらってましたしwwwwウホッwwww女の子に抱きつき放題wwww

さてこれから真剣に次のコスを作ろうか。
やっと念願のZONE-00が作れるぞー!!しかも10人も合わせ!!妙やります!!ボンテージみたいな衣装だよ!!作ってる最中に親に見られたらどうしようwwww

それが終わったら、マギの紅玉ちゃんorセブンスドラゴン2020のサムライ女子(希望CV:豊崎愛生ちゃん)のどちらか?

Img_0039_r_2 Img_0041_r

|

« セブンスドラゴン2020 | トップページ | このクソ寒いのに »

「コスプレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セブンスドラゴン2020 | トップページ | このクソ寒いのに »