« C81行って参加しました!! | トップページ | セブンスドラゴン2020 »

久し振りにハンドクラフト^^

Photo どっちかっつーと私の仕事って洋裁的なモンなんだけど、たま~にこんなん作らさせてもらったりする。
レジンキャストっぽいけど、紫外線で固まる溶液。UV硬化液っつーので不可思議な物体を作ってみたwwwwなんだコレwwwww
まぁ、ブローチとかになるんじゃないの?

今期アニメも始まったね~!
・本命:夏目友人帳4期。しょっぱなのOPからトバし過ぎでくそ噴いた!!!!ショタ夏目とニャンコ先生ってどういう事…!?しかも一話目から的場が…!!!!アワワワワ(lll゚Д゚)こんな事言ってたら他の友達(not腐)に「くっきーが荒れてるだろうなと思ったw」て見抜かれてたwwwwサーセンwwww
・輪廻のラグランジェ。期待のロボットアニメ!模型雑誌で紹介されてて面白そうだな~と思って。流線型のロボットがかっこいい!元気系女子高生まどかちゃんも可愛い。でも「まるッ!」がちょっと狙い過ぎでウザイかw
・男子高校生の日常。ダークホースwwwwもう何の先入観もなしに反射神経だけで笑えるwwwwwしかし先行放送やり過ぎで大丈夫なのか!?

|

« C81行って参加しました!! | トップページ | セブンスドラゴン2020 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ハンドクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C81行って参加しました!! | トップページ | セブンスドラゴン2020 »