« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

セブンスドラゴン2020

と、いうPSPのゲームにはまっていますクキです…。
アレです、三輪先生がキャラデザしている現代風RPGです。システム的にも悪くないしストーリーもいいかと思います。
何がいけないかってキャラメイキングがイカン!!!!
性別→見た目のキャラデザイン→職業、まではいい。
有名実力派声優がキャラボイスを当ててくれるってどういう事!!!!
ざっと書いても福山潤、中井和哉、神谷浩史、石田彰、豊崎愛生、桑島法子、悠木碧、水木奈々(敬称略)どーゆー豪華さだ( ゚д゚)ポカーン
キャラボイスっていってもバトル中に「はッ!」とか「負けてたまるかッ!」とか掛け声だけですけどね…。そこはソレ、有名声優さん達だから!サンプルボイスだけでキャラクターイメージがモンモン湧いてくる。
しかもその演技がさー、どう聴いても「その声優さんのアタリキャラ的な演技」なのよ!!!!!(# ゚Д゚) だから福山潤さんなんてルルーシュやないかーい!!愛生ちゃんも唯やないかーい!ゆかなさんはC.Cですか?沢城みゆきさんは安定のドSだしw
だから三木眞一郎さんが明らかにロックオン過ぎてワタシ涙目だよね!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そして職業をトリックスター(銃使い)にしたらさぁ…。
「狙い撃つぜぇ!」とか言ってくれてワタシ更に涙目よね!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そんでもって、アイテムに「食材セット」というものがありましてね…キャラクターに渡すと「お弁当(HPが回復するアイテム)」を作ってくれるんですが…。
三木眞キャラに渡すと→「えぇ!?俺ぇ!?大した事はしてやれねぇぞ!?」といいながら「特上弁当(HPが最大回復するアイテム)」にしてくれました。
あああああああああああああもう!!!!!どこまでロックオンなのおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!┗(^o^)┛パーン
このゲーム汚い!やり方が汚いよおおおおお!!!!!面白いよおおおおお!!!!(明らかに間違った楽しみ方)

あ、ちなみに下野紘さんキャラに食材渡したら「作るからには完璧にね!」って言っておいて失敗弁当にしてくれました。ちょっと萌えたw

| | コメント (0)

久し振りにハンドクラフト^^

Photo どっちかっつーと私の仕事って洋裁的なモンなんだけど、たま~にこんなん作らさせてもらったりする。
レジンキャストっぽいけど、紫外線で固まる溶液。UV硬化液っつーので不可思議な物体を作ってみたwwwwなんだコレwwwww
まぁ、ブローチとかになるんじゃないの?

今期アニメも始まったね~!
・本命:夏目友人帳4期。しょっぱなのOPからトバし過ぎでくそ噴いた!!!!ショタ夏目とニャンコ先生ってどういう事…!?しかも一話目から的場が…!!!!アワワワワ(lll゚Д゚)こんな事言ってたら他の友達(not腐)に「くっきーが荒れてるだろうなと思ったw」て見抜かれてたwwwwサーセンwwww
・輪廻のラグランジェ。期待のロボットアニメ!模型雑誌で紹介されてて面白そうだな~と思って。流線型のロボットがかっこいい!元気系女子高生まどかちゃんも可愛い。でも「まるッ!」がちょっと狙い過ぎでウザイかw
・男子高校生の日常。ダークホースwwwwもう何の先入観もなしに反射神経だけで笑えるwwwwwしかし先行放送やり過ぎで大丈夫なのか!?

| | コメント (0)

C81行って参加しました!!

寒中お見舞い申し上げますクキです。
年末は連休をもぎ取り、恒例の冬コミに参加してきましたよー!!!!仕事終わりに空港に直行、前日入りして三日間フルスロットルで楽しんできた!!!!(◎´∀`)ノ 仲間はいつもの高校時代からの後輩Keiと、福島県人繋タソだよ!

【一日目】
・繋タソサークル参加。咎狗サークルだというのに私モンハンのウルク装備、Keiはタイバニのブルーローズのコス(笑)
・買い物してたらウルク装備大人気過ぎてビビッた!通りすがりにモフられそうな勢い。
・モンハン本と青エク本買いまくり!昔からマニアックな作風で有名なサークルさんが青エクに移動していて、驚いて全部狩って、じゃなくて買った!相変わらずキ○ガイじみてるが物凄い吸引力を感じるぜ…。マジ神過ぎて…(語り出すと長いので強制終了)
・ブルロのKeiが凍えてた(笑)逆に私はホカホカ。ウルク装備まじ勝ち組。
・帰りは大好きなスープストックでご飯ヽ(*≧ε≦*)φ
・そして夜はBUCK-TICKライブ!しかもアリーナ!前から9列目!あっちゃんや今井さんやらしっかり見えて昔の曲もいっぱい歌ってくれて、繋タソが壊れた!私も楽しかった!
・一日目、充実し過ぎて放心。

【二日目】
・この日はタイバニの日って事で、三人で4時半起き。睡眠時間約2~3時間(アホかお前等)始発2本目のりんかい線に飛び乗り、入場待機列へ!
・ マ ジ 極 寒 \(^o^)/ の、状態で約4時間半並びます!ちなみにあの吹きさらしの湾岸4時間も並んでると、本当に脚が凍え固まって動かなくなります。この寒さに耐える理由は三人ともただひとつ「おじさんぺろぺろちゅっちゅな本が欲しい」だけです(本当にアホとしか…)でも周りに並んでる男子はみんな東方だぞー!あんまり変わらないはずだぞー!
・待機中に人間としての生理現象との精神的な戦いを繰り広げた私(意:トイレ行きたいけど途中で待機列を抜けられない)
・入場後は三人で手分けして買い物というなの戦。私は途中からマギ本も買いに西へ!しかし早めに戦線離脱してホテルで昼寝しちゃった。
・ホテルに戻っての夜。秋葉原行きたいねという話をしていたが、大量のタイバニ本をベッドに並べて奇声を発する腐女子が三人…。特にkeiよ。貴様は芸能ジャンルで腐ってなかったヲタクのはずだったよな…。タイバニのせいで腐に目覚めてしまったか…(泣)
・二日目、腐としてやり遂げた感いっぱい。

【三日目】
・Keiの創作アクセサークル参加日。またウルク装備コスさせてもらう!アクセスペースは見てるだけでも楽しいね~!隣りは評論だし、コミケはこの雑多さが面白くて楽しい。
・友人連中のコスROM、写真集を買いに移動したら、男波の大混雑に揉まれて大変でした…。
・この日もウルク装備が大人気で、声かけてくれた皆様褒めて頂いてありがとうございます。小学生の女の子や外国人のお嬢さんにも「かわいい!」って言ってもらえて本当に嬉しいです。でも大阪人はナンパしてくるのヤメロwwwwww
・滞りなく穏やかにコミケ三日間終了のアナウンス。皆さんお疲れ様でしたー!かーらーの、スタッフ参加者全員参加の怒涛の片付けー!!!!あれマジ嵐過ぎてwwwww
・終わった直後あたりから疲れがドッと出てきて朦朧となってくるよね(笑)しかし最後の「空港で会社や自宅用のお土産クエスト」をこなし、スターフライヤー(初めて乗った!)で無事帰路に着きました~。
・三日間、お疲れ様でした!

サイテーな腐画像は下記へwwwww

続きを読む "C81行って参加しました!!"

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »