« モンハン装備屋… | トップページ | 久し振りにハンドクラフト^^ »

C81行って参加しました!!

寒中お見舞い申し上げますクキです。
年末は連休をもぎ取り、恒例の冬コミに参加してきましたよー!!!!仕事終わりに空港に直行、前日入りして三日間フルスロットルで楽しんできた!!!!(◎´∀`)ノ 仲間はいつもの高校時代からの後輩Keiと、福島県人繋タソだよ!

【一日目】
・繋タソサークル参加。咎狗サークルだというのに私モンハンのウルク装備、Keiはタイバニのブルーローズのコス(笑)
・買い物してたらウルク装備大人気過ぎてビビッた!通りすがりにモフられそうな勢い。
・モンハン本と青エク本買いまくり!昔からマニアックな作風で有名なサークルさんが青エクに移動していて、驚いて全部狩って、じゃなくて買った!相変わらずキ○ガイじみてるが物凄い吸引力を感じるぜ…。マジ神過ぎて…(語り出すと長いので強制終了)
・ブルロのKeiが凍えてた(笑)逆に私はホカホカ。ウルク装備まじ勝ち組。
・帰りは大好きなスープストックでご飯ヽ(*≧ε≦*)φ
・そして夜はBUCK-TICKライブ!しかもアリーナ!前から9列目!あっちゃんや今井さんやらしっかり見えて昔の曲もいっぱい歌ってくれて、繋タソが壊れた!私も楽しかった!
・一日目、充実し過ぎて放心。

【二日目】
・この日はタイバニの日って事で、三人で4時半起き。睡眠時間約2~3時間(アホかお前等)始発2本目のりんかい線に飛び乗り、入場待機列へ!
・ マ ジ 極 寒 \(^o^)/ の、状態で約4時間半並びます!ちなみにあの吹きさらしの湾岸4時間も並んでると、本当に脚が凍え固まって動かなくなります。この寒さに耐える理由は三人ともただひとつ「おじさんぺろぺろちゅっちゅな本が欲しい」だけです(本当にアホとしか…)でも周りに並んでる男子はみんな東方だぞー!あんまり変わらないはずだぞー!
・待機中に人間としての生理現象との精神的な戦いを繰り広げた私(意:トイレ行きたいけど途中で待機列を抜けられない)
・入場後は三人で手分けして買い物というなの戦。私は途中からマギ本も買いに西へ!しかし早めに戦線離脱してホテルで昼寝しちゃった。
・ホテルに戻っての夜。秋葉原行きたいねという話をしていたが、大量のタイバニ本をベッドに並べて奇声を発する腐女子が三人…。特にkeiよ。貴様は芸能ジャンルで腐ってなかったヲタクのはずだったよな…。タイバニのせいで腐に目覚めてしまったか…(泣)
・二日目、腐としてやり遂げた感いっぱい。

【三日目】
・Keiの創作アクセサークル参加日。またウルク装備コスさせてもらう!アクセスペースは見てるだけでも楽しいね~!隣りは評論だし、コミケはこの雑多さが面白くて楽しい。
・友人連中のコスROM、写真集を買いに移動したら、男波の大混雑に揉まれて大変でした…。
・この日もウルク装備が大人気で、声かけてくれた皆様褒めて頂いてありがとうございます。小学生の女の子や外国人のお嬢さんにも「かわいい!」って言ってもらえて本当に嬉しいです。でも大阪人はナンパしてくるのヤメロwwwwww
・滞りなく穏やかにコミケ三日間終了のアナウンス。皆さんお疲れ様でしたー!かーらーの、スタッフ参加者全員参加の怒涛の片付けー!!!!あれマジ嵐過ぎてwwwww
・終わった直後あたりから疲れがドッと出てきて朦朧となってくるよね(笑)しかし最後の「空港で会社や自宅用のお土産クエスト」をこなし、スターフライヤー(初めて乗った!)で無事帰路に着きました~。
・三日間、お疲れ様でした!

サイテーな腐画像は下記へwwwww

ハイ、今回の収穫物ー!!!!

Photo

どっかーんwwwwwwww(クキを探せレベル1ぐらい)
ジャンルはタイバニ、青エク、マギ、まどマギ、モンハンでーす!
しかしコミケ前日は「タイバニは公式が神過ぎるしぃ~、あんまり買わないと思うんだよね~」とか言ってた奴のその二日後の有様がコレですよ!どうしてこうなった!?
Keiと繋タソには「何言ってんだコイツ…」って半笑いされてたけどね!本当にどうしてこう(ry
で、今回は衣装がかさ張り過ぎたので本は全部自宅送りにしちゃった。手で持って帰るには流石に物理的に無理だった。

で、毎回コミケ参加後はこの埋もれ画像を撮らないと「コミケ行ったね!買ったね!」という気分にならないwwww(そして一部の友人には「この画像を見ないとコミケだったという気にならない」と言わしめている件…どういう事だ…)

|

« モンハン装備屋… | トップページ | 久し振りにハンドクラフト^^ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンハン装備屋… | トップページ | 久し振りにハンドクラフト^^ »