« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

タイバニ最終回!!

しばらく日記書いてませんでしたくきです!生きてました!

そんな訳でタイバニ25話を迎えた訳ですが!!!!
すごく素敵な最終回でした(゚▽゚*)今まで何度もサンライズ作品の最終回にギャー!!ってなってなんですが(ガンダム00なんか息の根が止まってた)24話も虎徹死んだ!?みたいなラストだったし、どうなる事かと一週間ヒヤヒヤして待ってたわ…。
駆け足だったけど思ったよりとてもよく纏まってて、バニーも絶望してないし、みんな前向きにヒーローやってて、虎徹も相変わらずで、観ててすごくホンワカした気持ちになった…(*゚ー゚*)
二期の示唆なんかはともかく、また二人があーだーこーだ言い合いながらコンビやってるのかと思うと…腐った気持ちなんかより…とてもあったかい気持ちになったよ…。
ここ最近でこんなに心地よい感じで纏まった最終回って無かったんじゃないかな?

なんかもうとにかく、やっぱタイバニ最高だな!!!!(*゚∀゚)=3

でも最後、あの姿勢でチューするのかと思った…(やっぱり最後に腐った!)

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »