« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

ポストカード衣装

Dsc_5584 先日の福岡レイヤードにて、マギのジャーファルさん。幻のポストカード衣装。
胸元から下は妄想デザインですよ!こうだったらいいな!みたいな。
シャツワンピ(正しくはガラドーヤ、という名称らしい)の下はサルエルパンツはいてます。動きやすくていいなコレ。
画像はあかふじフォトギャラリー様より頂きました。毎度ありがとうございます。

| | コメント (0)

アイドル衣装作ってます

さて、ウッカリうたプリのコス合わせに参加する事になっちまった私です(笑)いや…タイバニ視聴飲み会の時にさ…Kさんが動画持って来ててさ…酔っ払って皆で踊ってたらさ…合わせが決まったんだよね…(どーーーゆーーー決め方だよ!!!!!)

Photo私が翔くんでホントスマンかったと思っていますが!
そんな訳で作りますよっと。
翔くんのフリンジは薄手の合皮を切り刻んで作りました~。何か市販のリリアンフリンジだと色が合わなくてだな…。
ひたすら切ったあと、襟に仕付け縫い。
ピンク襟はサテンだお。

Photo_2襟縫った。
身頃は、みんな大好きアーバンツイルだよっ。思ったより小さく出来上がってしまってorz
ところでこのうたプリアイドル合わせで、メンバー6人でアーバンツイルが15m程一気に売れましたwwwww(クキさんは布屋勤務です)
中のパーカーは天下のユニクロ様です。




Photo_3

これは腰に巻くストール。
よ~く見ると二色使いなんだおね…。濃い色は紫っぽいスパンコール生地を使いました。襟と同じサテン地に乗せて縫ったんだけど、これ縫いづらいのね!歪む!!
境目はキラキラのラメテープを貼って誤魔化し決定な。

他の方の画像見ると、みんなキラキラしてるんだよな~。ステージ衣装だし!もっとキラキラさせてもいいのかもしれない。

| | コメント (0)

マギLOVE1000%

タイトルちょっとおかしい( ^ω^ )
先日の福岡レイヤードで一人マギしてきました!基本ピンレイヤーだから気にしない!しかし色んな人達のマギ合わせに割り込んで行きましたよっとwwww

Imgp0076

まずはあきのちゃんヤムライハときさスパルトスに割り込み~。
三人将な感じで^^
きさ氏のスパ鎧すごかった!動く度にどこか外れてたけど!(笑)あとこの画像きさ氏が微妙にピンボケですまんかったw
あきのちゃんヤム可愛い><おっぱいが貝殻…!モルさんも似合ってたけどヤムもいいな~。色ヅラ似合うな~。

Imgp0058_2

そしてピコさんアラジンと!
アラジンを膝の上に乗せて撮りたいという邪悪な野望に付き合ってくれたピコさんマジ感謝\(^o^)/私のまわりに黒ルフが見えるぜ…。
ピコさん ちっちゃくてまじアラジン!なんだこのフェアリー!!ウチに持って帰っていいか!!と思った。
しかし私のソバカスメイク薄いな。次はもっと濃くします。

他にも色んな人撮らせてもらったぜ~エヘヘヘヘ。やっぱイベント楽しいわ~^^
次回のコスはなんとうたプリですよ(笑)あれもブッ飛んでて面白い!製作記載せていきまーす。

| | コメント (0)

モンハンフェスタ福岡に行ってきたよ!

Photo

今日は小倉で開催された、モンスターハンターフェスティバルに行ってきた~!!3月開催のはずが震災の影響で延期されてたんだよね。開催されてよかった。
会場内にはバルーン製のアオアシラ、ジンオウガ、リオレウスが展示してあったよ!もちろん原寸大で!!!!(◎´∀`)ノもう大興奮!
しかし、あんなの狩れる気がしないよね!!!!┗(^o^)┛パーン
ジンオウガのパンチなんか食らったら一発やで…。レウスも足元しか斬れねー。ヘタクソの双剣ひとつ覚えには無理やで…。

Photo_2

いろんな展示や物販があって楽しかった^^^^原画イラスト展示にはコスプレイヤー大興奮!(原画撮ってた女子は皆レイヤーに間違いない!)先行販売の、クレーンゲームアイルーがま口をゲット出来て嬉しいな~^^^^スタッフさんがマメに積み直してくれて、初めてクレーンゲームの景品が取れたって…。
狩り王決定戦は、観てて口ポカーンでした。うま過ぎて意味がわからねー。
ただ久し振りの人混みで酸欠になって辛かったw急にポックリ寝落ちしたりしてスマンかった。
帰りも狩り友とオンライン!みんな今日一日ありがとうヽ(´▽`)/
まだまだ終焉まで頑張ります!

| | コメント (0)

楽しく衣装修羅場

Photo マギにハマってどうしようもないヲタクですどうも!!!!
先月も突然ジャーファルの官服+眷属器を作ったけど、また懲りずに今度はポストカード衣装だよ!バカじゃないの!!!?資料はアキノちゃんがメールでくれました。…が、携帯画像のめっちゃ小さいヤツで(そりゃそうだ)元々シン様の後ろに控えて描いてあるので、ほぼ衣装不明!!!!wwwwwm9(^Д^)プギャー
好きに作っていいんだろ!?wwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
…そん訳でぇ~。頭巾(クーフィーヤ)ベスト、シャツワンピース(ガラドーヤ)サルエルパンツ、帯。みたいな??
画像はワンピースの途中。袖と襟切り替えを縫う前ですな。アクセサリーとかどれぐらい着けて大丈夫かな?
ホント、マギに頭パーン!してるんで昨日とらのあなでマギ本6千円分ぐらい買っちゃったぜ☆後悔はしていない。
ちなみにこの衣装終わったら、間髪いれずに次はうたプリ!!!!もうホント阿呆かとwwwww(ノ∀`)・゚・。だってうたプリ面白すぎるwwwwww
今年のアニメの出来が良過ぎてやばいwwwww生きてて楽しい。

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »