« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

もう何個作ったか…

Photo

また好評につきコミケバック(笑)何個目だよ!もう10個は作ったよ!!
しかも画像は2個だけど、合わせて3個作ったよ!!!!来週から随時発送するぜ…。これで夏コミは狩りに勤しむがいいさ…!腐女子の汗と涙と萌えの結晶を!その手で狩りとってこい!!!

そして相変わらずマギにはまって毎日ヒーヒー萌え喘いでいますwwwシンジャ好き過ぎて生きつらwwwww

| | コメント (0)

ほむら×まどか

Imgp0050 シンさんとまどマギやってきた!!

| | コメント (0)

作ってみた。

Photo そういえば、武器作るのって初めてかもしれない…。コス歴十ウン年なのに(笑)銃火器が好きだから、ファンタジー系の武器を持つのも初めて。
ちなみに、青エクの雪男衣装は暑さに負けてすっかり制作停止していますよwwwwだって無理だよこの暑さァァァァ!!!!

この武器は…ブツブツ呟いてますけど、あのキャラです…。
そしてついに夏目アニメ第3期も始まるな~。今年ホント面白い作品多過ぎて死亡フラグ…!

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »