« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

製作記を更新しました~。

役に立ってるようで全然立たないコスプレ制作記を更新しました~。
http://cookey0426.cocolog-nifty.com/photos/mami/index.html
ブログサイドバーからもどうぞ。今回は魔法少女まどか☆マギカ、マミさん衣装です。生贄はルキさんです~( ̄ー ̄)ニヤリ

自分が着たほむ衣装も上げなきゃいけないんだけど、ロクな画像が無くてだね…!(画像持ってる人、至急ください!)
そしてこれからジワ~ッとモンハンのユクモ装備を作って行きたいと思っている。三度笠注文しちゃったからな!!ウルク装備も作りたい!
タイバニにもハマってるけど、こっちはどう頑張ってもコスプレ的な着地点がないっていう…。

| | コメント (0)

タイバニDVD…

ネットで予約出来なかったクキさんですよ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
悔しいので今日、ダメ元で某販売店に行ってみた(ネット販売分が予約で完売、って事で、穴場な店の店頭分に一縷の希望を託してみた)
慣れない店内でウロウロして…あったーーーー!!!!Σ(゚д゚;)ミラクル!!!!
「あったーーーー!!!!」と内心叫びながらついダッシュで近寄りDVDを手に取る私。
そこで目の合った店員さん達。

店員の皆さんが「ありがとうございます」と会釈。

何この羞恥プレイ氏にたい\(^o^)/

そんな訳で手に入れたブルーレイよ…。居間のハイビジョンで観たらちょーキレイ!早く2巻以降発売されろー。
それにしても、サンライズ様は腐女子を全滅させる気でタイバニ制作してんじゃねーのか?と思えてならない…。サービス過剰過ぎて腐女子のHPはとっくに0よ!

あ、今ダナ氏に勧められてピルスラッシュの「神学校」というBLゲーやってます(シナリオは薔薇ノ木~の草香祭さん!)エロメインじゃないけどすげー面白いよ!オトナ腐女子にオススメ。

| | コメント (0)

福岡city行ってきたよ!

人呼んでさすらいの同人誌ハンター、久喜参上のお時間ですよっとwwww
今日はミクコスだってのに目をギラギラさせながらタイバニ、青エク本狩りに出掛けました!もちろん全部18禁BLよ!必死過ぎ乙。

結果は上々さね。この調子で夏コミも良い狩りが出来るといいな~。

お写真はスカイハイ六さん、ブルーローズ凪さん(今回cityで、サークルより撮影待ちで最大手列になってた)
燐ユキちゃん、勝呂ムネさん(二人ともイケメン過ぎだろ…ちゅっちゅしたい…)
真ん中の気持ち悪い腐女子は私だよ!!

Imgp0013

Imgp0023

そういや魔法少女の製作過程、サイドバーにうpしなきゃな;;

| | コメント (0)

筧さんのナポリタン

親が旅行に行ったので、自作晩飯ですお。

Photo

「きのう何食べた?」の筧さんのナポリタン作った!
手順は作中を参考に、味付けはケチャップ、ウスターソース、コショウ。それに乾燥バジル少々。あ、粉チーズもパラパラとね!
結果は激ウマー!(*´∀`)でもちょっと炒め過ぎ、ケチャップ少なかったかな?しかし私の料理参考書だな。よしながふみ先生…。
今日も一日衣装製作してたんだけど、今日一番うまく出来たのは洋裁作業でなく料理の方だった…。一体どういう事なの…。

| | コメント (0)

スパコミ行ってくるよ!!

明日からスパコミに参加してきまーす!!連休取らせてもらったよ!!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
3日は繋タソのサークル(咎狗)4日はkeiんとこ(創作アクセ)だよー!!コスプレ三昧してきます。そしてタイバニ本買い漁る…争奪戦だろうな、きっと…。
タイバニは職場の後輩アキラちゃんから、お使いサークル一覧をメールで貰ったのだが…容赦ないサークル数ですでに死亡フラグwwwwwwアキラちゃあああああんwwwwww(まぁ私も買うけどw)

Photo

画像はほむほむのソウルジェム!サイコから試作品貰ったの(◎´∀`)ノ
サイコありがとー!!

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »