« ヲタクの癒し~ | トップページ | 福岡cityに参加してきたお »

二年ぶりに作った

1

コスプレ用の名刺ですわ(苦笑)
お嬢ジャンの画像で作りました。この画像の撮影者は職場の同僚、某Aさんです(笑)某Aさんに撮ってくれたお嬢、どれもゼ○シイとかメ○ンに掲載されそうな感じでした…。白ドレスだから仕方ない☆

この名刺は福岡cityで配っちゃいます。奇跡的に休みが取れたー!良い本との出会いがあればいいなぁ。福岡みたいな地方になったら、本当に「同人誌」を作ってるサークルさんって少ない。
イラストとかグッズでも同人活動だとは思うけど、やっぱり正道は「同人誌」だと思うのよね…。
名刺はお嬢ですが、当日のコスはBR★Sだったりする。

|

« ヲタクの癒し~ | トップページ | 福岡cityに参加してきたお »

「コスプレ」カテゴリの記事

コメント

久喜かなめさん、こんばんわ。
「同人誌」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願い致します。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログにコピーして貼って頂く事が必須となっておりますが、
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思っていますのでご協力宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/

投稿: 吉沢 | 2010年5月21日 (金) 17時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« ヲタクの癒し~ | トップページ | 福岡cityに参加してきたお »