« こだわり卵のとろけるプリン♪ | トップページ | 相変わらず巡音。 »

衣装修羅場だぜ!!

自分史上最高に製作修羅場の現場からこんばんわ。しかも風邪っぴきで一日中熱っぽいよ!しかしイベントまで20日切りました!まだ衣装の裁断すらしてないとかありえない!
とりあえず小道具から片付けていくお。
1  22

ルカのヘッドセットは、基本ミクと同じ作り方~。ライオンボードで土台を作り、色セロファンとMDカセットを接着。破壊したMDカセットを仕込むのは我ながら良いアイディアだと思われ。
しかし前回は一発でうまく出来たのに、今回は瞬間接着剤のくもりが全面に出てしまい2回もやり直し!無駄になったMD4枚…。
3 裏からみるとこんな感じになってます。

ヘアバンド部分は1mmのライオンにレザーを貼って装飾。ヘッドセットのアジャスターを生かす為、絵的には短くなってしまったです。


5 こんな感じで完成図。
そして今から三角模様のベルト作るよ…。ホント間に合うのかなコレ。
むしろ早く終わらせないと原稿があばばばばばb(ry

|

« こだわり卵のとろけるプリン♪ | トップページ | 相変わらず巡音。 »

「コスプレ」カテゴリの記事

コメント

いろいろクオリティ高すぎです というコメントを残してみました。 今ミクコスの製作をしているので、いろいろしらべていたらこのブログを発見しました。 今後ちょくちょく見させてもらいますよー

投稿: sutta | 2009年6月 5日 (金) 21時12分

sutte様、ようこそいらっしゃいませー。
読んで貰えてありがとうございます!クオリティ…高い…ですかね?何か役に立てば嬉しいです。

投稿: くき | 2009年6月 6日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こだわり卵のとろけるプリン♪ | トップページ | 相変わらず巡音。 »